←若きバンドマン達にノックアウト! / 新遺伝子、その名は「OTOKOGI」!→

完全燃焼!FAUN TIME「Disco Soul Night」

いやー燃えました。燃え尽きました。
総勢来場者数、100名以上。オニのような盛り上がり!
2回目となった「Disco Soul Night」は大成功だったと言って良いでしょう!
楽しかった!むっさむっさむっさむっさむっさ楽しかったぁ!!

もう、ホーン隊が入った演奏はやめられまへん(笑)
「Boogie Wonderland」がホーン入るとあそこまでイカツクなるたぁな・・・・・
しかし今日は「コパカバーナ」のリクエストがえぐかった。
ソフトバンクとブラピ効果がリクエスト数にまで反映されてましたな・・・

セットリストはFAUN TIMEのサイトで!
http://www.fauntime.com/report.html

今回はね。自分でBGMのCDを作っていったのですよ。
前回のイベント時は演奏終わった瞬間「ダイアナ」とか流れてたもんで(笑)
やっぱほら。イベント名が「Disco Soul Night」だからそりゃマズイでしょうと(爆)

BGMが変わるだけであそこまで雰囲気変わるとはなあ。
スタッフにお願いして、ミラーボールを常時回しっぱなしにしてもらって
雰囲気作りにプラスアルファ(笑)

サンプラーは今回も準備間に合わず・・・・・・置くところがないのです。
次回の1/8は絶対に間に合わす!
サイレンとかならしまくってやる(笑)

いずれはDJもやってみたいなぁ。けっこう選曲と繋ぎには自信あるのだ。
でも、そうなったらオレ、休憩なくなるやん!

今日はuza氏、そしてなんとH兄さん(PC仕事仲間のイカスおにーさん)まで来てくれた!
ちなみに出会って3年近い付き合いですが、今回初めてギター弾くところを見た事になる(笑)

いまだに「ギターが弾ける」と信用されてないからなあ(爆)

アンコールのオーラスはJohn Lennonの「Happy Xmas(War is Over)」だったんだけど
前の席の女性二人がなんと泣いておられました。
この曲には想い出があるそうで、見てるこっちもなんかこう、ウルッと来そうな感じでした。
最後は大合唱ですべてのステージが終了!
こりゃ眠れそうにないや(笑)

次回の京都グリースは1/8(MON)!またもや10人編成のFAUN TIMEです。
年明け早々、また濃い~のんやりまっせ!

若いのにその趣味シブすぎでっしゃろ・・・



わー、かーわいい(笑)
あのからくりテレビに出てるクソナマイキなガキとは正反対に位置するスタイルですね(笑)
曲もクルーエルシーってのがいい(爆)

しかしこのバックバンドはみんなおかーさん達なんかな?
サイドギターの人の弾きっぷりがすんげえロックしててカッコイイっすw

{XT_LOG_CONT}

{OTD_MAIN}
| 音楽の話題 | 06:17 AM | comments (2) | trackback (0) |
あのですね、金曜か土曜にうちのバイト先にさくらさんいらっしゃいました!

ボクはレジにいらっしゃるまで全く気づきませんでした・・・

そして今日、やたらコピーしてはるお客さんいるなぁと思ってたら・・・

確かフライアーをメール便で送ってはって送り主を見るとやはり・・・さくらさんでした

その時間、品出し&陳列であたふたしてたので気づかなかったです

結局、言いたかったことはというと

すみませんでした・・・と
| トリス | EMAIL | URL | 2006/12/20 12:13 AM | uSVu/1ys |
>トリスw
うははは。目撃情報!
さくらは今全国プチツアー中ですよん。
クリスってさくらと面識あったっけ?
| Gaku | EMAIL | URL | 2006/12/20 04:20 AM | cxB/kusY |

http://strangeday.s31.xrea.com/blog/tb.php?553

Calender

New Informations

{POSTIT}

Profile

プロフィール写真
Gaku

1971.5.11生まれ
Blood type A

My Favorite Items

最近のお気に入りっす

{ZONUITEM}

QR Code

携帯電話アクセス用QRコード

携帯からも読めますぜ

ぬこ

Search

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

My Favorite Blogs

RSS & Atom Feeds

RSS2.0

Atom 0.3

Atom 1.0